雑踏のない景色

アクセスカウンタ

zoom RSS Vol.61 Windows95のゲーム

<<   作成日時 : 2009/03/30 10:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

Windows95は自分が一番最初に扱ったパソコンです。windows開始音がなんとも和風な感じで好きでした。

当時使っていたデジカメも150万画素で、メモリーカードもスマートメディアでした。これもフロッピーのアダプターに入れて、パソコンに取り込んでいました。なつかしー

こんな95ですが、内蔵されていたゲームがありました。マインスイーパやソリティア、フリーセルはもちろんありましたが、もう一つあります。

それは、Hover!

知ってる人は大勢いると思いますが、敵より旗を早く獲得するゲームです。

これに最近ハマっていて。これがいわゆるなつゲーか?

今は、Vistaにインストールしてゲームしています。

なかなか素晴らしいゲームだと思います。当時よりハマってるかも…。

いまからやるので。

では。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Vol.61 Windows95のゲーム 雑踏のない景色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる